小さな空。白い部屋。

それは、もう帰るところのない人のための、真っ白なお部屋。そこから見える、小さな空。生きる勇気と、ささやかな幸せのために。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3:00 am.

午前3時。 新聞屋さんが配達中。 私はまだ眠くない。 もう、朝だよ?

最近ネットでトラブルつづき。

最近、ネットでのサービス利用でトラブルが増えてきました。世の中全般ではなくて、私の話。なので、私に原因があるかもですが。ぼけーっとしてるからなのかなぁ。。 その1。とある有名なポイントカードさん、コラボデザインのカードを買ったので、登録しよ…

物には想い出が・・・。

昔、クルマのCMで「物より思い出」というコピーがありました。 もちろん、そういう時もあります。でも、物には想い出が宿っていると思います。 昨夜、電子レンジが壊れました。スタートを押すと0.5秒と待たずに、家のメインブレーカが落ちます。エアコンを強…

芸術の秋なり〜♪

1つ隣の駅で、なんかドイツから来日する人たちのコンサートがあるという話をきき、暇もあったので行ってみました。 西武線の航空公園駅。そこから歩いて10〜15分でしょうか。ミューズ、っていうホールでした。大ホールだと思うのですが、大きいです!席だけ…

なんとなく、はてなに帰ってきました。

もう10年以上前ですよね。15年前?? WEB2.0とか言われて、なんか雨後の筍のようにいろんなサービスが立ち上がって、みんななぜか献身的にサービスを利用して、コンテンツを提供して。気づいたら、ほとんど無くなってて。生き残っている無償のサイトは、…